4年ぶりか。


今いろいろ見返して見て、4年前の自分にもっと勉強しろ、といいたい。そして早く寝ておくれ。

お陰様でいま大学生だよ。
大学なんて行く意味ないじゃんーとか言ってた中学のあの頃。通って来て思うけど意味ないかもね、でも何か得られるかもしれない。


昔と比べて、本を読まなくなりました。
アイコンがダンタリアンの書架で懐かしく思ってます。

でも、文章読んでて思ったんだ。
なんか、まだまだピュアだったんだねと。
これからもっとたくさん知ってくんだろなぁ、高校はね、大変だったよ〜って言いたい。でも大好きな友達見つけられた。


大好きな人ともいまお付き合い出来てるよ、だから頑張れ。





4年経っても夜更かしは変わらずしてるところが凄い気がする。これ書いたら寝よう。


おやすみ、次はいつ来るか分からないけど。みるくと名乗ってるのもきっとこの時だけ、