塾・・・往復したーwww疲れたな・・・w

こんです!w
今日もみるくは塾でしたw
今日は、塾での出来事を・・・書きたいと思いますw

塾って、私、リア友といつも行っているんですが、今日、いつもどうりの時間で塾行ったんです・・・そしたら、塾の教室には、1年生がいて、・・・。ってなって、教室から退出したんですw

そのあと、友達と「あれ、1年生だよね?」
「うんwめっちゃ、はずいじゃんwwうわあーw」

「あれ、うちら時間間違えた?(汗」
「みたいね・・・;あはははは・・・・;」

その時、先生がきて、「今日新3年生は、3時からだよ」

「・・・・・ですよねー」

って感じで、塾2往復しましたw
いやあ、地味に疲れたww

んで・・・なんとなく、オワタを載せてみたrwww

はああ〜毎日塾だと、飽きるwww←
結局、昨日書いたリア友は、告らなかったしww
まあ、いいやw
んでは、ここら辺でっ